Concept
アフターコロナの医薬品マーケティングの伴走者として、
リアルとデジタルのベストミクスを実現し、
製品価値の最大化に貢献する。
コンサルティング/デジタル/システムなど、従来の業界垣根が取り払われ、医薬品マーケティングを取り巻く業界には多くのプレイヤーが存在します。
しかし、製品マーケティングを十分に理解したうえで、CTD・学術論文を読み解き、作成要領・メーカー毎審査等のレギュレーションに準拠し、
QCを含めて高いレベルでの資材制作のクオリティーを担保することができ、
かつ、デジタルやSIer等のシステム系ベンダーへの的確なディレクションを行うことができるエージェンシーは少数です。
弊社は業界で40年以上にわたり、
プロエージェンシーとして医薬品マーケティングと資材制作に携わってきたノウハウをベースに、デジタル、データサイエンスの知見を積極的に取り入れ、
アフターコロナの医薬品マーケティングの伴走者として製薬会社を支援いたします。
企業理念
優れたコンテンツの創造を通じて、
医薬コミュニケーションの一翼を担い、
医療および社会に貢献する。
情報が氾濫する現代において、患者・医療従事者・製薬会社など医薬品に関わるすべての人々が、
正確な情報と適切なコミュニケーションを必要としております。
弊社は「医力を伝える」をモットーに、質の高い情報コンテンツの制作により、
製薬会社のマーケティング活動を支援することを通じて、医療と健康社会に貢献したいと考えております。
会社情報
-
商号
-
医薬広告事業ブランド名
GTメディカル(GT medical)
-
医薬広告事業内容
医療用医薬品・医療機器に関する広告代理業
- ・製品上市・LCMにおけるコミュニケーションプランニング
- ・マーケティング資材全般の企画制作
- ・オウンドサイトを基軸とする情報提供システムの構築・機能拡張・運用
- ・データ分析による資材制作のPDCA運用
- ・上記に付随する業務
-
設立
1983年1月
-
資本金
3,000万円
-
代表
代表取締役 斉藤 直人 Naoto Saito
東京大学農学部 卒
電通グループの総合制作会社にて、ディレクターとして各種プロモーション施策に従事。その後、現職にて代表取締役兼プロデューサーとして従事。 -
社員数
45名(業務委託含む)
-
所属団体
(NPO)日本メディカルライター協会
(社)日本グラフィックデザイナーズ協会 -
所在地